どうぞ ごゆるりとご覧ください。

店長“WORLD”

abuない刑事★☆★潮噛み家の一族★☆★最終章

2013年07月21日

祟りじゃ・・祟りじゃ~・・潮神様の祟りじゃ~

<動くようになるまで、かける・放置・動かす を繰り返す・・・

たまにブラシで擦ったり、硬い物で軽くたたいて診るのものもいいかも?

動くようになったらブラシで擦りながら水でよく洗い流す。
潮が白く残っているようならもう一度サンポールをかけてブラシで擦り取っておきましょう。

その後水ですすいで、中性洗剤でよく洗い流す。
よ~くすすいで乾かします

その後すべりを良くする為ファスナーにはロウソク?もしくはファスナー潤滑剤を塗っておく。
(ファスナーにはCRCを使うのはやめたほうがいい、昔ジープ仲間が幌のファスナーにCRCをかけてどちらに動かしても開いてくるのを見ていますから)
ネジのほうはCRCで十分だと思います!

その時 潮噛 佐清(しおがみ すけきよ)はと言うと

今日も元気に1日中海で遊んでいます!

「あとがき」
えっシリーズ化ですか?
今はぜんぜん考えていません。と言うか頭の中がカラッポで・・・
サン・ポール刑事を記念すべき第1回abuない刑事と書いているが?
あの時は何も考えてなかった、ただただ夢中で時間との戦いでしたから。
燃え尽きたと言うか・・・正直疲れました!

構想が浮かんで一気に書き上げたと言う感じ
ただ画像処理に時間がかかってしまい序章から第1章まで間が空いてしまいました。
第2.3章を省いたのはだらだら時間稼ぎがしたくなかったというだけで
そのままの勢いで最終章へ突入したかったのかもしれません?

これからは「ちょっとabuない診療所」をメインにいいアイデアが浮かんだときにまた・・・・・・・・・・・・
「八つ橋村」  ですか?
今度は世界を舞台に書いてみたいんで・・・??????


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット

ABU's memory(アブズメモリー)はABU Garcia Ambassadeur (アブ ガルシア アンバサダー)リールの中古 パーツ 部品(サイドカップ,ハンドル,フレーム,ドラグ,レベルワインダー,ギア等)を扱う専門店です。 ABU'smemory,abu'smemory,アブズメモリー,ABU,アブ,abu,garcia,ガルシア,ambassadeur,アンバサダー,リール,ベイトリール,ダイレクト,コッパー,ガンメタ,ブルーグレイ,クラシックレド,テイール,通販,中古,パーツ,部品,