どうぞ ごゆるりとご覧ください。

店長“WORLD”

掃除★☆★ABU アンバサダー 5600C ガンナー★☆★オールドABU5500C★☆★注油

2018年07月14日

ガンナーの5600

4600番はよくあるのですが

確かグレーのみですよね?

バス釣りブームの時は4600番がもてはやされていましたので当然か?
それともメーカーの陰謀か?

うってかわってこちらはオールドの5500C

スッテカーモデルです!

根強い人気です!

5000番が基本なのでしょう見た目のバランスも最高ですね。

新潟県のM様
見た目はクラッシックな5500Cが好きですが・・・
歳を取ると軽くてパーミングしやすい方の出番が増えてきました。
そうなるとだんだんパーミングモデルがカッコよく見えてきます。
好みがわかれるところですが、どちらもABU
使いやすいとは言えませんし決して性能的に優れているとも言えません?
でもなぜか・・・いいんですよね・・・

お買い上げ誠にありがとうございました


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット

ABU's memory(アブズメモリー)はABU Garcia Ambassadeur (アブ ガルシア アンバサダー)リールの中古 パーツ 部品(サイドカップ,ハンドル,フレーム,ドラグ,レベルワインダー,ギア等)を扱う専門店です。 ABU'smemory,abu'smemory,アブズメモリー,ABU,アブ,abu,garcia,ガルシア,ambassadeur,アンバサダー,リール,ベイトリール,ダイレクト,コッパー,ガンメタ,ブルーグレイ,クラシックレド,テイール,通販,中古,パーツ,部品,