想いでのいっぱいつまった傷だらけの“相棒”  最近調子が悪い  壊れてしまったが捨てることが出来ない   あなたの大切なABUのレストア  お手伝いできれば・・・・・・・・・・
ホーム店長“WORLD”abuない研究室☆★ABU ambassadeur 6001C★☆fiction2
店長“WORLD”
abuない研究室☆★ABU ambassadeur 6001C★☆fiction2
2013年08月06日

帰ってくると留学生のドラ・えもん君のポケットから、何か聞こえてくる?
・・・・・・・・・・根性・根性・・・・・・ド根性♪

ポケットの中から6001Cが飛び出してきた!

何故か、2人が助けた「ぴょん吉くん」がピッタリくっついている。
2人が帰るとき玉手箱を持って見送りに来てくれていたが・・・
どうやら玉手箱と一緒に持ってきてしまったみたいだ。
移動の瞬間、分子レベルで一体化してしまっている???

困ったときに「これを開けなさい」

乙姫様の言葉を思い出し 開けてみるとビックリ!

煙と共に出てきたのは

違う!違う!そうじゃ♪そうじゃな~い♪

なんと湯川が探していた ABU6501Cとロイヤルエクスプレス4601だ
「実におもしろい」湯川は自分の世界に入ってしまった

次回はnon-fictionでいきます
                      ・・・・・・たぶん大丈夫???

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス