想いでのいっぱいつまった傷だらけの“相棒”  最近調子が悪い  壊れてしまったが捨てることが出来ない   あなたの大切なABUのレストア  お手伝いできれば・・・・・・・・・・
ホーム店長“WORLD”像が踏んだら壊れるけれど?犬が踏んでも壊れないと思う★☆SEIKO パーペチュアルカレンダー 8F32-0049
店長“WORLD”
像が踏んだら壊れるけれど?犬が踏んでも壊れないと思う★☆SEIKO パーペチュアルカレンダー 8F32-0049
2013年07月09日
昨日は休みで釣りに行こうと朝からせっせと用事をこなし、船の予約をしようと電話を探す。
ない?忘れた?・・・・まだ大丈夫と用事を済ませ
お店によってリタックルに電話!
今日は船大丈夫・・・「船は出ますけど間に合いますか?」
えっ7月から出船時間が変わってる・・・あと15分・・・無理!
と言うことで今日はワンちゃん達とだらだら

犬と散歩に行くときはSEIKO パーペチュアルカレンダー チタン 8F32です。
この時計2100年までのカレンダーを記憶していて自動で日付を合わせてくれる。
うるう年も大丈夫!カレンダー用にモーターが余分に入っているらしい?

気に入っている所
チタンだから軽い!カレンダーを合わせなくてよい!10年電池!

気に入らない所
デザインがちょっと・・・
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス